Mちゃん母娘さんの施術をゆらぎで診てもらってる間に、お母さんご自身も、仕事の疲れ、股関節の痛みを持っておられ、娘さんと一緒に施術を受けられるようになりました。

やはり、病院では、幹部に薬や注射等の対処療法をする場合が多く、根本的な治療にはなっていない場合が多いようです。
今の現代社会、ストレスが身体に及ぼす影響は多大にあり、これは、レントゲンやCT、MRI・・・で映るものではありません。

ストレス症の患者さんの多くは、「誰かに話を聞いてほしい、訴えたい・・・」という心の声を聞いてほしい患者さんがほとんどです。
そこを踏まえ、ゆらぎでは「患者さんの心の声」を聞くことを重要視し、それから施術に入っていきます。

お母さんの感想にもありますが、「心のやすらぎ、安心感、思わず弱音を吐いてしまう・・・」
これは、施術者と患者さんの信頼関係が出来上がってからこそ、現れる言葉。
この信頼関係ができあがると、患者さんは、見る見るうちに症状が改善されていきます。

ゆらぎの整体は、身体の痛みや症状を改善するばかりでなく、患者さんの心のケアまでもしていきます。

ボキボキ、ゴキゴキしない、リラクゼーションの高いゆらぎの整体は、あなたのしたいこと、夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。