⭐️自然療法院《ゆらぎ》15周年⭐️  part 23

 

男性 54歳 会社員

2年前、バイクの事故で右肩靭帯断裂

後遺症で、日常生活は何とかこなせるが、腕が背中に引っ張られる突っ張り感が残り、スムーズに腕が動かない。

整形では、

手術しても、元のようには動かないだろうと言われ、毎日病院ののリハビリに通っているが、コレと言う改善が見られない。

こんな患者さんが、ご紹介で来院。

《ゆらぎ》では、

まず、全身の歪みをとって、バランスを整え、右腕の可動域改善の施術を行いました。

すると‼️

今までは、ぎこちなくしか動かなかった腕が、油を差したかのようにスムーズにグルグルと回るようになり、

正面と横からの拳上も、違和感なく上がるようになり、

本人も首をかしげてびっくり‼️(笑)

「この2年間の病院での治療はなんだったんだろう⁈」と。

実は。。。

施術していると、似たようなケースに、たくさん出会います。

体は繋がっていて、どこかが悪くなると、他がカバーして補なおうとします。

それが、全体の歪みを引き起こしている場合は、

局所の対処療法では、改善することは難しいです。

全身の歪みを取り、バランスをとるというアプローチが有効です。

ここが、【病院】の限界です。

 

痛みの我慢を続けている方、

その我慢、手放しませんか?

一度《ゆらぎ》にぜひ、ご相談下さい。

お問い合わせは、コメント欄のリンクからどうぞ。

⭐️15周年記念の特別企画⭐️

【お福分けキャンペーン】実施中です。

         

⭐️リピーターさんからの紹介の新規の方は、【15年前のオープン時の料金】で施術します。

(13,000×3)

⭐️紹介してくれた、リピーターさんへは、【1,000円クーポン券】をプレゼントします。